ページトップへ

トップ  >  ひらかわあや  >  ひらかわあや Vol.655 ( 2026/06/10 )

ひらかわあや

Vol.655 /2026/06/10

今週は、6月18日頃発売予定の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』
単行本第19巻の描き下ろしおまけ漫画の紹介です!

内容は、「もしもヒロイン達がクリスマスを優と二人きりで過ごしたら…?」という 本編のifストーリーとなっています!
本編ではページの都合で割愛になったので、おまけでそれぞれのお話が描けて大満足です(*^_^*)
今回描き下ろしが5ページ分もらえたので、いつもより少しボリューミーな感じになりました!
単行本でしか読めないヒロイン達のストーリーも楽しんで頂けたら嬉しいです!


そして今週本誌の『帝乃三姉妹~』は前回の続き。
4人で旅行に行くことになった帝乃家のお話です!

三和のヘアアレンジですが、以前報知新聞様の方で出してくださった特別号の三和のヘアスタイルをお団子にしてくださっていたので、もしや三つ編みもイケるのでは…?と、今回のヘアアレンジに挑戦してみました(^^ゞ

『家族』に思い入れのある優を、三姉妹は意識させることができるのか…?

今回の旅行では各ヒロインに見せ場を沢山作っていこうと思いますので、ぜひ最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!



ひらかわ あや