ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.477 ( 2022/09/28 )

ひらかわ あや

Vol.477 /2022/09/28

今週のイラストは、来月10月18日頃発売予定の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』第3巻の表紙絵です!

「デート中のお姉ちゃんと、それを目撃してしまった妹2人」というシチュエーションです(^^)
みんな変装してますが、この3人、帝乃三姉妹です笑

今回は全体的な色味を、緑をテーマに塗ってみました。
なので、一輝が飲んでる飲み物も、普段だったら飲まないと思いますが、ここではメロンソーダにしてみました。

今回、ロゴもすごくイラストの雰囲気に合った形で入れてもらったので、ぜひ完成版のデザインも見てみてください(*^_^*)

3巻も、おまけ漫画など描き下ろしが沢山あるので、すみずみまで読んでもらえたら嬉しいです!


来週は、3巻の『単行本特典』についてお知らせしようかな~と思います。
メッセージペーパーとは別の『特典』です(^▽^)


そして、今週本編の帝乃三姉妹~は、三和編の続きです。

先週から登場の新キャラちゃんもがっつり絡んできます。


最初 新キャラちゃんは、トリッキーな三和と絡ませるので、もっと学級委員長みたいな真面目優等生タイプで描いていたのですが、
どうも三和との掛け合いがおもしろくならなくて…

というか、もうクール系キャラは三姉妹で間に合ってたので;、三姉妹にはいないタイプの、もっと元気な女の子にしてみました。
結果、三和と面白い掛け合いをしてくれるコになったので、キャラを変えてホントによかったと思います(^_^;)

今回は、そんな2人のやりとりも、楽しんでもらえたら嬉しいです。


まだまだ始まったばかりの三女・三和編も、どうぞよろしくお願いします!



ひらかわ あや