ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.526 ( 2023/10/04 )

ひらかわ あや

Vol.526 /2023/10/04

今回のイラストは、10/18頃発売予定の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本第7巻の表紙イラストです!

内容が まるっと誕プレ・アルバイト編なので、メイド衣装な三姉妹を描いてみました!
カラフルなメイド服です(*^_^*)
二琥はテーマカラーの黄色よりもピンクの方が似合うかなと思って、ピンクのメイド服にしてみました。

それぞれの「お帰りなさいませ」なポーズをとっているというシチュエーションです。
なので、ポーズや表情をとてもこだわってみました!
3人とも、よく見るとちょっと照れながらやっているのがポイントです(^^ゞ

4巻から全体の色味があったかい感じになっていたので、今回は気分を変えてブルー系の色味になるようにしてみました。
爽やか可愛いメイド三姉妹も、どうぞよろしくお願いします!


来週もまだまだ単行本のお知らせをしていこうと思いますので、ぜひのぞきに来てください~(*^_^*)


そして今週本誌の『帝乃三姉妹~』は、引き続き南の島でのCM撮影編です!

本当のCMの内容が、実は告白劇ということで困惑の三姉妹ですが、今回はもう1人困惑?している星奈がメインのお話です。

同じ双星の銀河とは犬猿の仲と思いきや実は……な星奈の心境を描いていきます。
どんどんヒロイン感が増していく星奈も、見て頂けたら嬉しいです!

そういえば、この前から登場している監督ですが、最初 顔を隠す目的で大きめの帽子をかぶらせていたのですが、
あれがいい感じに魔女っぽいアイテムになっているので、結果よかったかな~と思っています(^^ゞ


来週はカラーも描かせて頂きましたので、ぜひぜひ続きも楽しみにしていてくださいね(*^_^*)



ひらかわ あや