ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.492 ( 2023/01/25 )

ひらかわ あや

Vol.492 /2023/01/25

↑今回のイラストは、ロングヘアバージョンのお姉ちゃん達です。

そういえば以前、「二琥は髪を結んでるとウェーブがかってるのに、とかすとストレートになるのはなぜ?」というような
お手紙をいただいたのですが、特に深い理由はありません(^^;)ゞ
帝乃七不思議です笑

ただ、三和がかなりのくせっ毛(天パ?)なので、二琥にもちょっとくせっ毛の遺伝子が組み込まれているのかもしれません。
(三姉妹、犬歯が発達してるのがそっくりなように…)

髪質というよりは、キャラのシルエットの方を大事にしています(^^)


それと、先日 編集部に送っていただいた年賀状を受け取りました!!
送ってくださった皆様、どうもありがとうございます!!

イラストも素敵なのを描いていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
お返事、気長に待っていてもらえたらと思います。


今週の『帝乃三姉妹~』は、桜のお泊まりも終了して、久しぶりの日常が戻ってきました。
今回は一輝・二琥回です!

12ページ目のシーンが描きたくて描きたくて…(^^)ゞ
この○○してる(されてる)シチュエーションが、個人的にとっても好きなんです。

お姉ちゃん2人のメイン回も、楽しんでもらえたら嬉しいです!



ひらかわ あや