ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.539 ( 2024/01/10 )

ひらかわ あや

Vol.539 /2024/01/10

改めまして、あけましておめでとうございます!
今週からまたどうぞよろしくお願いします!


今回のイラストは、来週1月18日頃発売予定の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本第8巻のカバーイラストです!
1月発売とは思えぬ夏感笑!

今回は、仲良く下校中な三姉妹を描いてみました。
たまには普通の高校生っぽく。
本編が、これから南の島編!という内容ですので、夏に向かっていくような感じのイラストにしてみました。
二琥の髪型も、夏らしい雰囲気が出るようにポニテ仕様です。

今回もぜひ カバー下の表紙撮影回とセットで楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)

タイトルロゴも、夏の爽やかさが出るような色味で作ってくださいましたので、完成版もぜひ見てみてくださいね。


今週の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』は、CM撮影(告白)前夜の帝乃三姉妹。
動揺おさまらぬ三人でしたが、はたしてどんな夜を迎えているのか、ぜひ見てみてください!

そして、間接的にCM撮影に協力することになった優も、三姉妹のために頑張ります。
ポンコツなりに三姉妹の力になろうとする優も、ぜひ応援してもらえたら嬉しいです。

それと今回は久々にモブで遊んでいるので、よかったら探してみてください(^^ゞ


来週は、単行本発売直前ということでカラーも描かせて頂きましたので、ぜひ本誌を見てみてくださいね!

来週も単行本のお知らせをしていきますので、バックステージものぞきに来てもらえたら嬉しいです!



ひらかわ あや