ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.516 ( 2023/07/19 )

ひらかわ あや

Vol.516 /2023/07/19

優がたまに三姉妹をネコに例えているので、今回のイラストはネコチャン化した三姉妹です。

優は、三姉妹の性格ってネコっぽいよな~と思っています。
この、お姉ちゃんと妹に挟まれて狭そうな二琥好きです笑


昨日18日には無事に『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本第6巻も発売されました!!
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!!
カバー下や裏の描き下ろしも、楽しんでもらえていたら嬉しいです。
これから発売の方も、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

6巻はだいぶコメディーパートも多くて賑やかな巻になっています。


Twitterの方では、6巻発売記念で7/27まで描き下ろし色紙プレゼントのキャンペーンを実施させて頂いています!
今回はご希望のキャラを指定できるので、ぜひ参加してみてくださいね(^^)/

感想も聞かせて頂けたら嬉しいです!



そして今週の『帝乃三姉妹~』は、先週からの続きで、CM撮影のオファーが来た三姉妹のお話です。
実はアルバイト編でのエピソードとも関係していたので、バイト先にメイド喫茶を紹介した桜、やはり名采配では…!?

航空会社のCMですが、一体どこで撮影するでしょう…?
今年は水着の三姉妹をたくさん描いている気がします笑

そして久しぶりに新キャラも登場…!!
波乱?なCM撮影編も、楽しんで頂けたら嬉しいです(*^_^*)


ひらかわ あや