ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.450 ( 2022/03/09 )

ひらかわ あや

Vol.450 /2022/03/09

↑メッセージペーパー、沢山描かせていただきました(*^_^*)

三姉妹1人ずつのは、ブロマイド風を目指して描いてみました。
それぞれの活動分野で活躍中の一コマです。

COMIC ZIN様で配布させていただくのは、デザインをお任せしているので、今回のせているデザインとはもしかしたらちょっと違うかもなので、そこはあしからずです。

特典は数に限りがあるので、配布分がなくなり次第終了になりますので、よろしくお願いします!

今週の帝乃三姉妹は、夜桜祭り編の続きです。
今回はメンズ多めで、優が活躍しています。

優は、三姉妹と逆で普段がどっちかと言ったらかわいいので、たまには格好いいシーンも入れていこうと思います。

今回のお話も、楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)


それと……
長年ゴネていた、Twitterやるやらない問題ですが、今回やってみることにしました(._.)オジギ
ユーザー名がcolor_hrkwで、優のアイコンが出てきたら私です。
(Twitterの開始時期が去年になってるのは、練習用にアカウントだけ作って放置していたためなので、気にしないでください;)

まだ始めたてなので何も無いですが、今後はお知らせや宣伝、落描きをのせていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

@color_hrkw

バックステージも変わらず更新していきますので、のぞきに来てもらえたら嬉しいです!(*^_^*)


ひらかわ あや