ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.466 ( 2022/07/06 )

ひらかわ あや

Vol.466 /2022/07/06

今週は、来週7月15日頃発売予定の、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』第2巻の、メッセージペーパーのお知らせです!

配布先等、イラストの詳細は、
●三洋堂→夜桜祭りの二琥
●宮脇書店→起きたての三和
●アニメイト→姫バージョンの一輝
●メロンブックス・ゲーマーズ・とらのあな→パジャマパーティーの三姉妹
●共通ペーパー→七夕コスプレの三姉妹と優
(書店様敬称略)

です!

今回、カラーの描き下ろしは1点だけだったので、絵柄をどうしようか悩んだのですが、
本誌掲載時にカラーで見たいという声を沢山いただいた、着物二琥にしてみました。

ちょっと本編のネタバレにはなってしまいますが;、私も描いてみたかったので!(。・ω・。)

(ちなみに、一輝と三和の着物のカラーイラストは、単行本の中に隠れています。二琥も一緒にいるので、ぜひ見てみてください!(^^))

共通ペーパーは、ご自由に配布していただく用なので、店舗によっては付くお店と付かないお店があるかもしれません。
なので、事前に店舗で確認してもらえたら良いかと思います!

特典は、なくなり次第配布終了になるので、単行本と一緒に早めにお手にとっていただけたら嬉しいです!
来週の発売、どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

今週の帝乃三姉妹は、ついに優VS龍巳先輩が勃発で、優の特訓が始まります!
久々にSっ気(?)のある優も登場なので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

そして、来週の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』は巻頭カラーです!!
どうぞよろしくお願いします!


ひらかわ あや