ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.552 ( 2024/04/10 )

ひらかわ あや

Vol.552 /2024/04/10

今週は、4月17日頃発売予定の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本第9巻の書店様別イラスト特典のお知らせです!

今回は久しぶりに絵柄も描き下ろしてみました!!
以下配布先の書店様です!

○ゲーマーズ→一輝
○アニメイト→二琥
○メロンブックス→三和
○COMIC ZIN→桜
(書店様敬称略)


9巻が南の島編開始ということで、陰の立役者の桜も入れてみました!

絵柄ですが、水着を描く練習がしたいな~と思いまして…(^^ゞ
パレオとかひらひらしたやつだと、布でごまかしてしまうので、ぴっちりしたタイプの水着にしてみました。

一輝が持っているのは日焼け止めです。
二琥はこれから泳ぎに行くところで、三和はビーチで一休み中、桜は浮き輪でぷかぷか浮いています。

作中じゃ多分着ないであろうヒロイン達の水着姿なので、この機会にぜひお手に取ってみてくださいー!
いよいよ来週発売です!!
どうぞよろしくお願いします!


(編集部注)『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』第9巻のイラスト特典についてはこちらもチェック!
https://websunday.net/58415/

そして今週本誌の『帝乃三姉妹~』は、南の島から久しぶりに家に帰ってきた三姉妹と優。
桜も呼んで、お土産渡し会をやっています。

桜視点からすると、南の島に行く前と後とじゃ、三姉妹の様子が何か違う…?というお話です。

久々に家でわちゃわちゃしている皆の様子を楽しんで頂けたら嬉しいです!


来週は、単行本発売記念にカラーを描かせて頂きましたので、そちらもどうぞお楽しみに!!



ひらかわ あや