ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.540 ( 2024/01/17 )

ひらかわ あや

Vol.540 /2024/01/17

いよいよ明日1月18日は『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』の単行本第8巻の発売予定日です!
どうぞよろしくお願いします!

今週は、書店様別のイラスト特典のお知らせです。

今回も、バックステージに載せたイラストから選ばせていただきました。
配布先の書店様はこちら!

○アニメイト→二琥
○ゲーマーズ→一輝
○メロンブックス→三和&桜
○COMIC ZIN→三姉妹+雪だるま優
(書店様敬称略)

8巻の表紙に合わせて夏っぽい三姉妹と、一応1月らしく笑 冬仕様な三姉妹にしてみました。

COMIC ZIN様のイラストは、バックステージ掲載時には時間が足りず 肌とかが塗れていなかったので、
その辺りの着色など加筆させていただいています。


8巻の内容は、優の『いい人』発言に悶々とする三姉妹や、三姉妹による優の看病、そして南の島でのCM撮影の話など、盛りだくさんな内容になっています!
南の島編導入という事で、双星の2人もここで登場です☆★

いつものように描き下ろしも沢山ありますので、そちらもぜひ!

あと 私事ですが、この『帝乃三姉妹~』の8巻が50冊目の単行本です(描いたね~!!)!
節目の記念の巻、ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです(*^_^*)


そして今週本誌での『帝乃三姉妹~』では、巻頭カラーを描かせて頂きました!
CM撮影本番直前という事で、女優モードなヒロイン達です。
星奈もいます!

星奈がとっても色素の薄い子なので、試行錯誤しながら塗っていました(^^;) 
(普段 濃いめのパキッとした色づかいばかりしているので…;)

こういうキラキラした雰囲気のイラストは、とても塗るのが楽しいです。
ゴージャスな雰囲気の三姉妹達をぜひ見てみてください!


本編の方は、撮影本番の前夜~朝にかけてのお話です。

三姉妹のために陰ながら頑張る優と、そんな優に告白する事になった三姉妹。
ドキドキな様子の4人の本番がどうなるか、応援して頂けたら嬉しいです!



ひらかわ あや