ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.497 ( 2023/03/01 )

ひらかわ あや

Vol.497 /2023/03/01

3月16日頃発売予定の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本5巻の表紙イラスト、こんな感じになりました!!

ガッツリ三和編収録ということで、メインは女流棋士モードの三和です。
対局の休憩でおやつを食べているシチュエーションです。

和菓子(桜餅)を食べているので、お姉ちゃん達2人はそれを運んできたと言う設定で、大正給仕コスをやってもらいました。
(ちなみにお揃いです!)
奥にひっこんでるのがもったいないので、機会があれば大きい絵で描いてみたいです(^^)

3月発売に合わせて、背景も桜満開、三和の着物も今回は桜柄ということで、とっても春めかしい雰囲気の絵になったと思います(^▽^)
タイトルのロゴも、とっても素敵な色味でつけてもらいましたので、ぜひ完成した単行本も見てみてくださいね。

個人的に、裏表紙側のカバーの折り返しイラストが気に入ってるので、そこも見てもらえたら嬉しいです!

来週も、単行本についてのお知らせとかあるので、ぜひのぞきに来てみてください~。


そして、今週本誌の『帝乃三姉妹~』は、帝乃パパとの食事会も終わり、今度は自分たちも優にプレゼントを渡して、
キュンさせてやろうと企む帝乃三姉妹のお話です。
遊園地の時もはりきっていましたが、今回の作戦は成功するのか…?

天才がゆえに、やると決めたら全力投球な帝乃三姉妹の今回の作戦も、応援してもらえたら嬉しいです!(*^_^*)



ひらかわ あや