ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.488 ( 2022/12/21 )

ひらかわ あや

Vol.488 /2022/12/21

今週号のサンデーで、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』が連載1周年を迎えました!!

ここまで沢山の応援、本当にありがとうございます!!
作品作りに携わってくださっている方々も、いつもありがとうございます!


お手紙やメール、サンデーうぇぶりの方でのメッセージやTwitterでなど、沢山の方々の応援や、支えてくださっている声を
聞かせていただいた年でした。
本当に光栄でありがたい限りです。

おかげさまで、自分の好きな要素てんこ盛りの『帝乃三姉妹~』、忙しい中でも楽しく描かせていただいています(*^_^*)
連載ネーム、粘ってよかった~; .;!!

2年目の『帝乃三姉妹~』も、たくさん楽しんで頂けるように精一杯描いていきますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!


そして、先週は無事に単行本4巻も発売されました!
お手にとって読んでくださった皆様、どうもありがとうございます!

個人的に、いろんな三和が詰まってる予告ページがかわいくて好きです(^^)

あと、空手は最強なのに 恋に鈍感な二琥と、恋愛下手すぎる龍巳先輩のエピソード、また描いてみたいです笑


それと、Twitterの方では4巻発売記念で『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』描き下ろしサイン色紙プレゼント企画を開催中です!
(3名様にプレゼントです!)

応募方法は
  @shonen_sundayをフォロー
  #帝乃三姉妹は案外チョロいはいいぞ を感想ツイート
です。


12月30日が締切りなので、ぜひ応募してみてください(*^_^*)


そして、今週本誌の『帝乃三姉妹~』は、お泊まり編の続きです!

客人である桜の相手に忙しい優へのヤキモチと甘えたが止まらない帝乃三姉妹。
まさかの行動に出ます笑

多分この先滅多に見られないであろう三姉妹がいるので、ぜひ読んでみてください!
年の最後に、少しでも笑って頂けたら幸いです。


今週のサンデーも合併号のため、バックステージも今年の更新はこれがラストになります。
また2週間後にお会いしましょう~。
少し早いですが、良いお年を!!

来年も、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』をどうぞよろしくお願いします!!



ひらかわ あや