ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.467 ( 2022/07/13 )

ひらかわ あや

Vol.467 /2022/07/13

今週の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』は巻頭カラーです!!
どうぞよろしくお願いします!

今回はメイド三姉妹を描いてみました(*^_^*)
折角なので優にも着せます笑


扉絵では、三姉妹は別々のメイド服を着ていますが、
一輝→ヴィクトリアン
二琥→クラシカル
三和→フレンチ
という種類のを、各々着ています。

三和はなぜだか、露出の高い服の方が似合うイメージです。

1話目の三姉妹からは想像もつきませんでしたが笑、最近かわいい一面も出てきたので、
三姉妹にはいろんな服を着させてあげたいです。

ぜひ今週のカラー、見てもらえたら嬉しいです!(*^▽^*)


そして、今週7月15日(金)は、いよいよ『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本第2巻が発売予定です!!

夜桜祭り編から、帝乃パパ登場など、盛りだくさんの内容になっています。

描き下ろしも、イラストから漫画まで沢山用意しましたので、カバー下の方まで見てもらえたら嬉しいです!(^^)
ぜひ、先週紹介した特典と一緒に、お手にとっていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!

単行本の感想等も、聞かせてもらえたら嬉しいです!(*^_^*)


今週、本誌での帝乃三姉妹は、二琥編のまっただ中ですが、一輝と三和メイン回です。
いつもとは立場が逆転して、優と二琥のサポートをするためにやる気満々です。

サポートする側の姉妹も、案外かわいい…!ので、今週のお話も楽しんで頂けたら嬉しいです!!


ひらかわ あや