ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.478 ( 2022/10/05 )

ひらかわ あや

Vol.478 /2022/10/05

すみません!
先週のバックステージでは、今週は『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』3巻の単行本発売記念の特典についてお話しすると言っていましたが、
来週やった方が より詳しい情報をお届けできそうなので、今週は急遽 先にイラスト特典についてご紹介させてもらうことになりました!
どうぞよろしくお願いします!

今回お知らせするのは、書店別購入特典のイラストペーパーです。

前から、「せっかく描いたイラスト、バックステージだけに載せてるの もったいないよ~」と言われていたので、今回はバックステージなどから厳選したイラストを特典にしてもらいました(^^)

配布先は、
○アニメイト→麦わら帽子の三姉妹
○ゲーマーズ→デートバージョンの一輝
○メロンブックス→仲良し三姉妹
です!(書店様敬称略)

【ご注意】
※特典は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
※店舗によって配布されない場合があります。念のため発売日以降、ご購入の前に書店にてご確認ください。

10月18日頃発売予定の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』の第3巻を、上記の書店様で購入していただくと 先着でもらえますので、
イラスト特典も、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです(*^_^*)


これとは別の特典がまだありますので、そちらについては来週こそお知らせさせていただきます!
来週の更新をお待ちくださいね~(^^)/


そして、今週本編の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』は、引き続き三和編です。

今回は、自称・三和のライバルの桜を少し掘り下げていこうと思います。
優同様ポンコツの彼女ですが、考え方や信念は優とは違うみたい…?

今回の舞台となっている神社のモデルは、将棋の聖地としておなじみの あの神社です。


そういえば、「三和が勝ちを確信したときに舌なめずりする癖って、将棋の羽生先生でいうところの、
勝ち筋が見えると手が震えるみたいなやつですか?」と感想でいただいたのですが、まさにその通りです。

なんか、将棋のルールを知らなくても、どっちが勝ってるか パッと見て分かるような絵がほしくて…

いろいろ考えたのですが、三和なら 舌ぺろってした方が、かわいいし良いかなと思って舌なめずりにしました。


三和編も、最後まで盛り上げていけるように描いていきますので、どうぞよろしくお願いします!!



ひらかわ あや