ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.455 ( 2022/04/13 )

ひらかわ あや

Vol.455 /2022/04/13

今週のイラストは、イースターバニーの三姉妹です。
こうして並べると、二琥が末っ子みたいですが笑、右から長女・次女・三女です。

いつも本誌や単行本の感想を、お手紙やメールで聞かせてくださって、本当にありがとうございます!!
単行本、おまけも楽しんでいただけてとても嬉しいです!

あと、過去作のモブ達にも気付いていただけて嬉しいです!(*^_^*)
帝乃三姉妹は、家の中でのお話が多いので、外が舞台になるとここぞとばかりに出してしまいます笑

先週の15話目は、優のお弁当のお話でした。

優が三和に、やたらとネコの形のご飯を作っていたのですが、これは三和が夜桜祭り編で、ネコの柄の着物に対して、とてもテンションが上がっていたからです。
優はそれを見ていて、「もしかしたら三和さん、ネコが好きなのかな?」と思って、作っています。

一輝は、自分たちのことを観察している優を気持ち悪いと言っていましたが、優は天才だったお母さんから逃げてしまっていた後悔があるので、
三姉妹のことはなるべく見るようにしています。(それもあってお節介化していますが…(^^;))

今週の帝乃三姉妹16話目は、大増ページでお届けします!!
ちなみに今回の話で、優が三姉妹より遅く帰ってきてるのは、学校で補習を受けていたからです。

三姉妹とちょっと距離が縮まったと思いきや、まだまだ優の知らない三姉妹の一面がある…
そんなお話です。

お父さんが帰ってきてから、少ししんみりしたムードでしたが、今回はとってもラブコメしているので、どうぞ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!


ひらかわ あや