ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.509 ( 2023/05/31 )

ひらかわ あや

Vol.509 /2023/05/31

Twitterなどでは先にお知らせさせていただきましたが、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』のグッズが出ました!!

サンデープレミアムショップで購入できますので、よかったら見ていってください(*^_^*)
グッズでも三姉妹のギャップや照れ顔などが楽しめます!

「優や桜のグッズもほしい」という声もお聞かせくださって、どうもありがとうございます!
いつか出せるように、作品盛り上げていけたらと思います。

↓サンデープレミアムショップ『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』グッズ一覧
https://www.pal-shop.jp/category/SU_002_001_078/


そして今週本誌の『帝乃三姉妹~』では、巻頭カラーを描かせていただきました!(^^)
優の「いい人」発言を意識しちゃって、乙女モードなイメチェンをしている三姉妹です。

三和も今回いつもより落ち着いた髪型をしていますが、これは52話目で一輝にやってもらった髪型です。


本編の方は、今回は二琥編!

そういえば、他の姉妹と比べて優との可愛い思い出が少ない…?と焦った二琥が、優をある事に誘います。
二琥の照れ顔がいっぱい描けて楽しかったです(*^_^*)
優とドキドキの時間を過ごす二琥を、ぜひ見てみてください!


それと、今週本誌では巻末の方にある『水曜日のダイアリー』のコーナーも描かせていただきました!
超久々にあのキャラ登場…こちらもぜひチェックしてみてください!



ひらかわ あや