ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.519 ( 2023/08/16 )

ひらかわ あや

Vol.519 /2023/08/16

今週からまた『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』共々、どうぞよろしくお願いします!


今回はアイスを食べさせあいっこしてる三和と桜を描いてみました。

それぞれのテーマカラーのアイスですが、洋風フレーバーならピスタチオといちご、
和風フレーバーなら抹茶と桜味でしょうか。

どちらにしろ相性の良い組み合わせですね(*^_^*)


手紙やメールでの感想も、いつも本当にありがとうございます!!

単行本の描き下ろしの細かい所まで見てもらえて、とっても嬉しいです!
三姉妹のこういう衣装が見てみたい や、作中のこの衣装を全身ポーズで見てみたい!などのご意見もいただけるの 嬉しいです!
機会があったらぜひ描いてみたいと思います(*^▽^*)


そして今週本誌の『帝乃三姉妹~』は、三姉妹のCM撮影に専属マネージャーとしてついていく決心をした優ですが、最大の難関「期末テスト」が待ち受けています。

優達が通っている才華学園は、学科ごとに授業内容や難易度も違ってくるのですが、その辺りの詳しい話は また別の機会にしたいと思います。

今回は、ポンコツ優を助けるべく 三姉妹達も一肌脱いでいるので、4人の頑張りを見てもらえたら嬉しいです!



ひらかわ あや