ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.537 ( 2023/12/27 )

ひらかわ あや

Vol.537 /2023/12/27

今週のサンデーは今年最後の号ということで、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』が2周年を迎えました!!
ここまで沢山の応援、本当にありがとうございます!!

今年も本当に多くの方の支えやお力添えがあったおかげで、1年間お話を描いていく事ができました。
なかなかお返事が書けず申し訳ないですが;;、お手紙やメール、SNSやサンデーうぇぶりでのコメントなどもとっても励みになっています。
いつも本当にありがとうございます!!

今年はありがたい事に グッズも沢山出して頂いたりと、漫画以外でも三姉妹を楽しんでもらえる事ができて、とっても嬉しかったです!

ちょっとずつ進んでいく三姉妹と優の関係性を、これからもぜひ見ていってくださいね。


今年最後の『帝乃三姉妹~』は、引き続き南の島編。
三姉妹のCMでの告白劇に優も参加!?で、動揺が止まらない三姉妹のお話です。

各分野で本番や大舞台には慣れている三姉妹ですが、優相手ではいったいどうなってしまうのか…?
それぞれの反応を見てもらえたら嬉しいです!

三姉妹の他に、双星二人にもCMでの告白劇は待ち受けているので、これからのCM撮影回もぜひお楽しみに!


それでは改めまして、今年も本当に沢山ありがとうございました!!
今週も合併号なので 来週のサンデーはお休みですが、バックステージは更新しようと思いますので、
のぞきに来てもらえたら嬉しいです!

少し早いですが、皆様 よいお年を…!!
来年も『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』をどうぞよろしくお願いします!!



ひらかわ あや