ひらかわあや
Vol.647 /2026/04/01
今週はエプロン一輝を描いてみました!
本編では絶賛エミリのママ役を頑張り中です。
今週の本誌では、そんな疑似家族生活も数日経って ちょっと落ち着いてきた3人の様子を描いていきます!
それぞれの目線から見た家族の様子をご覧ください笑
二琥と三和は、前回の一輝の様子を見て、この様子なら優は落とせなそうだな…と呆れて(安心して?)各々の活動に勤しんでいます。
今回親子でお菓子を作るシーンがあるのですが、そういえば子供の頃やったな~と懐かしい気持ちになりながら描いていました。
7日間限りの一輝・優一家を 引き続き見守っていただけたら嬉しいです!
そして来週でなんと『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』200話目!!
ここまでも沢山の応援、本当にありがとうございます!!
本誌でのお祝いはもう少し先にやらせていただく予定なので、楽しみにしていてくださいね!
ひらかわ あや
プロフィール
ひらかわあや (ひらかわ あや)
島根県出身。
2003年 サンデーまんがカレッジで『GREAT THIEF』が佳作を受賞。
2022年4・5合併号〜 週刊少年サンデーにて『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』を連載!!
代表作『國崎出雲の事情』『天使とアクト!!』『FIRE RABBIT!!』
ひらかわあや先生への 励ましメールはこちら へ