ひらかわあや
ひらかわ あや Vol.481 /2022/10/26
↑39話目のカラー扉のパロディーで、優と龍巳先輩です笑
『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』では、男子のカラーを描く機会が極端に少ないので、
勝手に描きました(^^)ゞ
優、もっと同世代の男子とお喋りしてほしいですね~(描いてないだけで、クラスでは普通に喋ってます)
先週、帝乃三姉妹の3巻が発売されましたが、お手にとって読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!
また感想や、こんなおまけが見たい!などありましたら、ぜひ聞かせてもらえたら嬉しいです!
そして、今週の本編では、いよいよ三和の将棋に対する思いが語られます。
天才三姉妹の末っ子として、誰にも話せなかった三和の心の内を、ぜひ見てもらえたらと思います。
ちなみに、前回 三和が持っているタイトル・慧花(けいか)が出てきましたが、これは『帝乃三姉妹~』のオリジナルタイトルです。
(リアル世界でいう、『名人』や『竜王』みたいなのが将棋のタイトルです)
実際あるタイトルを使うと、いろいろ ややこしそうでもあったので…(^^;)ゞ
「賢く美しい」みたいなイメージで作ってみました。
今回のタイトル戦で、もしも桜が勝ったら、矢乙女『慧花』と名乗っていい、ということになります。
三和がここからどう調子を戻していくか(はたまた戻るのか?)にも、
ぜひ注目してみてくださいね!(^^)/
ひらかわ あや