ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.551 ( 2024/04/03 )

ひらかわ あや

Vol.551 /2024/04/03

今回は、4月17日頃発売予定の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本第9巻のお知らせです!

今回の表紙は初めてのピン表紙!
第1弾は長女の一輝です!

南の島編が思いがけず長編になったので笑、これは三姉妹のピン表紙(南の島バージョン)ができるぞ~!ということで、1人ずつの表紙にしてみました。

この一輝は「泳ぎに行かないか?」と誘っているところです。

今回、ポーズや表情をどう描いたら一輝らしさを残しつつ可愛く見えるのか、とっても苦戦しましたが;
なんとか可愛い一輝に仕上がってよかったです。
(照れつつも腰に手を当ててるあたりが一輝のプライド高めなところです)

他の描き下ろしカットも、今回はとっても南の島感あふれるイラストになっていますので、ぜひ中身も見てみてくださいね!


そして今週本誌の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』は、いつもとは違った変化球のお話。
南の島番外編の小ネタ集です!!

三姉妹も双星も、いつもの生活に戻ったら仕事で忙しくなってしまうので、南の島でやり残したことはないですか?
ということで、今回は南の島での各キャラの個人エピソードを詰め合わせてみました。

今回みたいな遊びのお話も、沢山応援頂けているからこそ描かせてもらえる回なので、本当にありがたい事です。

小ネタ集といいつつ照れ顔祭りになっていますので笑、お気軽に楽しんで頂けたら嬉しいです!


来週は、単行本9巻の特典イラストのお知らせをしようと思いますので、バックステージもぜひのぞきに来てくださいね!



ひらかわ あや