ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.525 ( 2023/09/27 )

ひらかわ あや

Vol.525 /2023/09/27

今回は花の中にいる二琥を描いてみました。

そういえば4巻の表紙も、こんな風に二琥が両サイドを花に囲まれてるような構図も案としてあったのですが、一輝と三和を入れるスペースが無いのでやめになったのでした(^^ゞ
(一応三姉妹のお話なので、今のところ表紙には三人入れるようにしています)


今週本誌の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』は、新たにCM撮影の監督も加わって、ますますわちゃわちゃしています。

そしてこの監督の思惑もあって、南の島編は今回からラブコメ度もめちゃくちゃ上がっていきますので、どうぞお見逃し無く~(*^_^*)


そういえば、高校3年生の一輝は ちょくちょく進路や将来についての話題が出てきますね。
三姉妹共通イベントの南の島編が一段落したら、また個別エピソードもがっつり描いてみたいです。

今回の本誌のお話は、実は犬猿の仲だった双星がさらにまさかの関係性発覚…?な展開なので、ぜひ最後まで見てみてくださいね(^^)/


来週辺りから、単行本7巻のお知らせもやっていけたらと思いますので、のぞきに来てもらえたら嬉しいです!



ひらかわ あや