ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.517 ( 2023/07/26 )

ひらかわ あや

Vol.517 /2023/07/26

普段は摂生している二琥も、さすがにアイス食べる暑さ(..;)

夏場はなんかポニテが似合う気がします(*^_^*)


先週単行本6巻が発売されましたが、お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!!

それと、帝乃三姉妹のグッズを購入してくださった皆様も、お手紙やメール等で報告してくださって 本当にありがとうございます!!
わたしも先日グッズのサンプルを頂きましたが、発色もすごい鮮やかだし、漫画の細い線も綺麗に出していただいてありがたい限りです。
どれもめちゃくちゃ可愛い~です(*^▽^*)

グッズも配送が始まっている頃だと思いますので、届くのを楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
(サンデープレミアムショップで販売中なので、興味のある方はぜひー!)
https://www.pal-shop.jp/category/SU_002_001_078/

そしてサンデー本誌の方は、前回ついに優の子役時代の同期の子達が出てきました。
今度の新キャラは男女ペアです。

2人の名前は、星をモチーフにしてつけてみました。
三姉妹が学校で「三帝」って呼ばれてるみたいに、2人も何かそういうくくりがあった方がいいよねという事で、そうなりました。

今週本誌は そんな2人はさておき、三姉妹が今度は南の島で優をドキドキさせるための準備を始めます。
6巻でも出てきたあの場所に再戦です笑

三姉妹の計画は完璧…と思いきや、根本的な問題が発生して…というお話です。


話は変わって、来週もう合併号なんですねー(^^;) 早い!
三姉妹達の南の島CM撮影編もまだまだ続きますので、楽しんで頂けたら嬉しいです!



ひらかわ あや