ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.427 ( 2021/06/30 )

ひらかわ あや

Vol.427 /2021/06/30

↑杏李の初めては大事にしてあげるタイプの菅原松樹(高1)。
(※付き合ってないです。メイドと客の関係性です)

今回は『國崎出雲の事情』で描いてみました。


杏李が好きですというお手紙を、最近よくいただいていたので(ありがとうございます!!)、
機会があったら今度執事バーションの絵とか描いてみたいです(*^_^*)


それとこの前、アニメ!アニメ!さんの方で開催していただいている『アニメ化してほしいマンガ』の完結作品編で、
『天使とアクト!!』を再び上位に入れていただいて、本当にありがとうございました!!
アニメ化を望んでくれている方がいるだけでも、とても嬉しいです!

今、声優さんすごく人気だから、題材としてはバッチリなんじゃないでしょうか(。・ω・。)

本当、もっと沢山の人に見て知ってほしい作品です、アクトは(もちろん出雲やFIRE RABBIT!!もです(^^))。
何かの形で、アクトを通じてもっと声優さんの魅力やすごさをお伝えできる展開ができたらいいな~と思っております。


次回作の準備も、もりもりやっております。
自分なりの面白さ、カッコよさや可愛さなどがお届けできるように頑張りますね(^^)

それではまた!!


次回作準備中のひらかわ