ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.531 ( 2023/11/08 )

ひらかわ あや

Vol.531 /2023/11/08

今週は、南の島編のキャラ相関図を作ってみました。
だいぶ大所帯になってきたので…(^^ゞ


『帝乃三姉妹~』への感想のお手紙やメールも、いつも本当にありがとうございます!!

三姉妹から過去作を知って読んでくださる方も増えてきて、とっても嬉しいです!!
過去作にもいろんなキャラクター達がいるので、ぜひ見てみてくださいね(*^_^*)


そして今週の本誌ですが、すみません!!
スケジュール調整のため、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』は一週お休みをいただいています;;

掲載はお休みさせて頂きますが、裏ではいつも通り原稿を描いていますし、
わたしの方も身体はめちゃくちゃ元気なので、
また来週から通常運転させていただきますので、よろしくお願いします!


折角なので、今週は南の島編のキャラについていろいろ書いていこうかなと思います。

優の子役時代の同期で天才2人組の双星ですが、最初はどんな組み合わせのペアにするか、いろいろ案が出ていました。
男女にするのか、女子2人組にするのか、はたまた双星も姉妹にするのかなどなど…。

打ち合わせの結果、ライバルかと思ってた天才2人が 実は両片思いこじらせてるのが面白いんじゃないかということで、双星は男女ペアになりました。

『帝乃三姉妹~』はラブコメですが、恋を自覚しているキャラが少ないので笑、
三姉妹や優にとっても双星は恋の先輩的な役割も担ってるので、
男女ペアにしてよかったんじゃないかな~と思っています。


鮫島監督も、今回のCMでは三姉妹など女性キャラを主に撮影するということで、同じ女性の監督になりました。

キャラの名前は、南の島編ということで海にちなんだ苗字と、あと美人監督なので雰囲気に合った名前にしてみました。


三姉妹の撮影内での告白相手役のモデル3人組も、同じく名前の方は海にちなんだもので、苗字の方は色モチーフ(信号機カラー)です。
3人とも一見チャラいですが、売れるためにはガツガツしてるところが結構好きです。


それでは、来週はついに三姉妹の水着回なので、本誌の方見て頂けたら嬉しいですー(*^_^*)
南の島編、まだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いします!



ひらかわ あや