ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.541 ( 2024/01/24 )

ひらかわ あや

Vol.541 /2024/01/24

今週は双星の星奈と銀河を描いてみました!
初登場からだいぶん印象が変わってきましたね。
好き同士なのに、なかなか素直になれない2人です笑


先日、送っていただいた年賀状が手元に届きました!
どうもありがとうございます!!
かわいいイラストも頂けてとっても嬉しいです!
またゆっくり読ませていただきますね(*^_^*)


そして、先週発売された単行本第8巻も、お手にとってくださった皆様 どうもありがとうございました!!
あちらも、いよいよ南の島編が始まるという内容でしたね。
描き下ろしも含めて、楽しんでもらえていたら嬉しいです!


今週本誌の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』は、ついにCM撮影本番!!
まず最初は、双星・星奈と銀河の撮影です!

これまでの南の島編は、主にビーチでのシーンが多かったのですが、それももったいないかなと思って、
CM撮影では島の沢山の観光スポットが出てきます。
新しく出てくる場所にもぜひぜひご注目ください!

お互い天才俳優だけど、実は両片想いケンカップルな2人…
そんな2人が、CM撮影内で素の告白ができるのか、ぜひ見てみてくださいね!
今週は増ページでお送りします!



ひらかわ あや