ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.480 ( 2022/10/19 )

ひらかわ あや

Vol.480 /2022/10/19

今週のイラストは、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』3巻発売特典のチェキ風カード、三和の衣装の別案です。

三和を狐耳にするのは決まっていたので、服は巫女さんにしよ~(^^)と思っていたのですが、巫女さんの衣装と似ている和服(袴)は、対局でもしょっちゅう着るので、
どうせなら普段は着る機会がなさそうなのを描こうということで、チャイナドレスになりました。


単行本第3巻、昨日無事発売となりましたが、早速お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!!

表紙を見ると、一輝巻みたいな感じですが、二琥編もわりと収録されているので、二琥ファンの方も楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)

ぜひぜひカバー下の、表紙とは真逆の雰囲気のデート一輝も見てみてください(^^)/


そして、今週の本誌の帝乃三姉妹は、引き続き三和と桜のタイトル戦が続いていきます。
今回のタイトル戦では、5戦中 先に3勝した方がタイトル(称号)を所持できますが、はたして…といった内容です。

そろそろ三和の胸中についても触れていくので、これからの三和編も応援していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!



ひらかわ あや