ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.512 ( 2023/06/21 )

ひらかわ あや

Vol.512 /2023/06/21

今週のイラストは女流棋士モードの桜です。

優と見た目もそっくり笑なポンコツちゃんですが、努力で将棋の才能を開花させた彼女。
最近は三和ともすっかり仲良しなので、2人セットで描くのも とても楽しいキャラクターになりました(*^_^*)


ずっと準備を進めていた単行本6巻ですが、なんとか一段落しました!

いつもギリギリすぎてちゃんと発売できるか不安なのですが;、一応予定通り7月18日頃に発売できそうです!!
もう少ししたら、ここでもいろいろお知らせしていきます!


今週本誌の『帝乃三姉妹~』は、ヒロインそれぞれの優の「いい人」とは…?というのをやってきましたが、今週は桜回です!

三姉妹が「いい人」について調査していた時のホワイトボードに桜もいたので、桜のお話もやろうということになりました(^^)

今回は、女流棋士のお仕事つながりで、桜の「いい人?」が現れます。
女流棋士も対局するだけがお仕事ではないので、いろいろ大変そうです;

三姉妹の出番は今回少なめですが、三和は桜の事を気にかけています。
前回の三和回では、桜の方が三和をたたせるために熱心にアドバイスしたりと、
将棋の時はライバルですが、なんだかんだお互いを放っておけない存在になってきています。

今週は可愛い桜もかっこいい桜も盛りだくさんなので、彼女の新たな一面を見てもらえたら嬉しいです!



ひらかわ あや