ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.441 ( 2022/01/05 )

ひらかわ あや

Vol.441 /2022/01/05

あけましておめでとうございます!ひらかわです。
今年もどうぞよろしくお願いします!!


三姉妹同居ラブコメ『帝乃(みかどの)三姉妹は案外、チョロい。』、今週第2話目です!

今週もカラーを描かせていただきました!
仕事着?勝負服?の三姉妹です!

長女・一輝と三女・三和の衣装が、派手さがあって大変画面映えします(^^)
扉のデザインも、三姉妹らしくかっこいい感じにしていただきました!


三姉妹は最初、『男以上に強くかっこよく!』というコンセプトが自分の中にあったので、1人は分かりやすく、いわゆるヅカ系。
あとはバランス的に、体育会系・頭脳系のキャラになっていった感じです。

三姉妹の名前の漢字は、それぞれの個性に合っていてとても気に入っています(*^_^*)


今回の2話目から、いよいよ優と三姉妹の同居がスタートです!

かつて、天才だった母親から逃げた優は、同じ天才の三姉妹と一緒に暮らしていけるのか…
その辺りを丁寧に描いていこうと思っています。

それもありますが、『帝乃三姉妹~』の楽しみ方としては、超強気の三姉妹が、いかにしてポンコツ凡人の優にテレさせられるか!笑
そこまでの課程をぜひぜひ見守ってください~(^^)


感想など聞かせていただけると、大変嬉しいです!

あらためまして、今年も優と三姉妹をよろしくお願いします!!



ひらかわ あや