ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.479 ( 2022/10/12 )

ひらかわ あや

Vol.479 /2022/10/12

ようやくお知らせ!!
今週は、主に10月18日頃発売予定の、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本3巻の発売記念特典についてです!

前回お知らせしたイラスト特典とは別で、今回の特典は、帝乃三姉妹の単行本1~3巻いずれかを買うとついてくるチェキ風カードです!!

三姉妹のイラスト、描かせていただきました~(*^_^*)
ケモ耳コスの三姉妹です。
本編じゃ中々着てくれなさそうな かわいいコスチュームは、こういう機会にガンガン描いていきたいと思います。

カードのデザインはおまかせにしているので、今回のせているイラストは、あくまでカードの絵柄です。
わたしも実物を見るの、楽しみです(^^)


ちなみにイラスト特典同様、このチェキ風カードも数量限定なので、お早めに手に取ってもらえると嬉しいです。

それと 書店様によって、単行本に直接封入していただいたり、購入時にレジで渡してもらうなど、配布方法は店舗によって異なるみたいなので、そのあたりはぜひ書店様への確認をお願いします。
(どのキャラがもらえるかも、書店様に確認してみてください)

ぜひ、10月18日頃発売の3巻と一緒にゲットしてみてください~(^▽^)
よろしくお願いします!

■編集部注:特典フェア詳細・実施書店はこちらから!

そして、今週本誌の『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』では、カラーを描かせていただきました!
本編と一緒に見てもらえたら嬉しいです(^^)

今回は、三和編のメインヒロインである三和と桜を描いてみました。
女流棋士モードの2人です(*^_^*)

桜は、名前のモチーフがハッキリしているので、和服の柄を決めるのも楽しかったです!

桜はポンコツなりにも、将棋という才能を磨くために一直線に進むコなので、名前にどうしても「矢」という漢字が使いたかったのです。
「桜」は、和っぽくてかわいい感じの名前がいいな~と思ってつけました。

三和の服装も、振り袖の時はピンク生地ですが、今回の袴は三和のテーマカラーの緑と合わせてみました。
三和の和服の柄は、三和の強さと比例するように、なるべく大ぶりで 華やかな花柄にしています。


本編の方は、タイトル戦第1局を終えた三和を励ますために、優や姉たちが あれやこれや頑張っています。

まだまだ続く三和編、この先の展開も応援して頂けたら嬉しいです!



ひらかわ あや