ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.498 ( 2023/03/08 )

ひらかわ あや

Vol.498 /2023/03/08

『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本第5巻、今回もバックステージなどからセレクトしたイラストを、書店様別に配布して頂きます!

以下、書店様別イラスト特典の詳細です!

○TSUTAYA→優+帝乃三姉妹(連載1周年記念イラスト)
○アニメイト→袴姿の三和&桜
○メロンブックス→巫女×キツネコスの三和
○ゲーマーズ→お揃い制服姿の三和&桜
○COMIC ZIN→歌劇団の王子モードの一輝
(書店様敬称略)

本編が三和と桜のお話なので、今回は2人のイラストを多めにしてみました。
ぜひ、3月16日頃発売予定の単行本第5巻と一緒にお迎えしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)


そして、今週本誌の『帝乃三姉妹~』は、優に誕生日プレゼントを渡すためにアルバイトを始めようとする三姉妹のお話です。

プレゼントを買うお金は 有り余るほど持っているのですが、あくまで誕プレを渡すために頑張ったことで、優をキュンさせてやる!!
そういう理由でアルバイトをやり始めます。

ちなみに三姉妹はアルバイトをやったことがなく、バイト関係の知識が無いので、前回の妄想中のコスプレなどはアルバイトと言うより
お仕事コスプレみたいな感じになっています。

それぞれ得意分野のある三姉妹が、今回どんなアルバイトをするのか、ぜひ見てみてくださいね。
今週のお話では、久々にカッコいいモードの三姉妹が見られます(^^)

そしてラストには、帝乃三姉妹に嵐をもたらすあの子が登場…?
ぜひ最後までお見逃しなく~!


単行本関連のお知らせはまだありますので、来週もバックステージをのぞきに来てもらえたら嬉しいです!
そして来週本誌ではカラーも描かせていただきましたので、本誌もぜひチェックしてみてくださいね(^^)/



ひらかわ あや