ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.476 ( 2022/09/21 )

ひらかわ あや

Vol.476 /2022/09/21

今週から本誌は、三女の三和がメインのお話が始まるので、イラストも三和を描いてみました。


先週までのご褒美遊園地回、いかがでしたでしょうか?
最初は二琥のシーンも もっとたくさんあったのですが、ページの都合で少し割愛となりました(;.;)
帝乃三姉妹~は描きたいことが多すぎて、ページオーバーになる事がよくあります。

遊園地回のおまけとか、また単行本などでも描けたらな~と思います。


そして今週の三和メイン回。
姉2人とは違い、お仕事(将棋)中は、孤軍奮闘している三和。ぜひ応援して頂けたら嬉しいです!

今回は対局中なので、いつもと制服の着こなしが違うのですが、パーカーじゃないかっちりした制服姿もいいな~と描きながら思っていました。

三姉妹の中では、一番表情がコロコロ変わるコなので、そのあたりもぜひ楽しんでもらえたら(*^_^*)


そして、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』の単行本第3巻ですが、今のところ来月10月18日発売予定です!!

来週あたり、バックステージにも表紙のイラストなど載せようかな~と思っていますので、のぞきに来てもらえたら嬉しいです(^^)/



ひらかわ あや