ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.499 ( 2023/03/15 )

ひらかわ あや

Vol.499 /2023/03/15

『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本関連のお知らせ!

ミニフォトカード、今回はパワーアップして、全5種類が登場です!!
優と桜が追加になりました。

今回は三姉妹たちが異世界転生しちゃった!?というシチュエーションです。

以下イラスト解説です。


○エルフ×一輝
エルフって、自分の中で美しくて高貴というイメージがあったので、一輝にピッタリ!と思ってエルフにしました。
可愛さを出すために、ひらひらが多めのコスチュームになっています。

○魔王×二琥
小さくて強い、そしてツンデレという、いろんな意味で最強な魔王登場です笑
魔王に君臨しても、空手部みたいに、部下達にめちゃくちゃ慕われてそうです。
今回はネイルの色もコスチュームに合わせています。

○海賊×三和
三和といえば露出の高い服が似合う!のと、小悪魔的なワルさもほしかったので海賊になりました。
(その点でいうと、たしか踊り子という案も出ていました)
お宝探しというよりは、各地を巡って美味しいご飯を食べてそうです。

○魔法使い×優
折角だから優も可愛くしようということで、まさかの女装魔法使いです笑
優だから回復系の魔法使いかなと思って、白魔道士色のコスチュームにしてみました。
こんなにヒロインがいるのに、この男、パンチラを担当しています…

○獣人×桜
前回のミニフォトカードで、三姉妹達がケモ耳コスをやったので、桜もケモ耳にしようということで獣人です。
動物的には狼っぽい感じ?
かわいくてちょっとワイルドな桜…レアです!


全国の書店様で、『帝乃三姉妹~』のコミックスを購入すると、1冊につき1枚ミニフォトカードがもらえます!
配布してくださる書店様は、サンデーホームページの特設サイトから確認できますので、ぜひチェックしてみてください。
https://websunday.net/35774/

こちらも書店様別イラスト特典と同様、無くなり次第配布が終了しますので、お早めにお手にとってもらえたら嬉しいです。
それと、配布方法は書店様によって異なるので、事前に確認をよろしくお願いします!


そして、単行本最新第5巻はいよいよ3月16日頃発売予定です!!
三和と桜、2人の女流棋士の白熱する戦い&優とのラブコメを、楽しんで頂けたら嬉しいです!
ぜひ、ミニフォトカードやイラスト特典も一緒にお迎えしてください(*^_^*)


そして、今週本誌の『帝乃三姉妹~』は巻頭カラーを描かせていただきました!
アルバイト…というかお仕事コスの三姉妹です!!

まさかこんなにいろんな服を着てくれるキャラになるとは思っていなかったので、
とても楽しく描かせていただきました (^^)

本編のお話の方は、アルバイト経験豊富な桜にアドバイスを求め、優のためにもっと健気に頑張りたいと望む帝乃三姉妹。
しかし、帝乃三姉妹×ポンコツ桜…
この組み合わせは嵐が起こります笑

帝乃三姉妹のアルバイトはここからが本番なので、帝乃三姉妹がどうなってしまうのか、ぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


今週は、サンデーが創刊64周年!!ということで、表紙にも登場しているので、
ぜひサンデー本誌をチェックしてみてください!



ひらかわ あや