ページトップへ

トップ  >  ひらかわ あや  >  ひらかわ あや Vol.487 ( 2022/12/07 )

ひらかわ あや

Vol.487 /2022/12/07

今週のお知らせは、『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』単行本第4巻の書店様別購入特典についてです!

今回も、バックステージなどから厳選したイラストを、下記書店様にて配布して頂きます。

○アニメイト→メイド三姉妹
○ゲーマーズ→二琥(虎コスプレ)
○COMIC ZIN→遊園地回コーデの三姉妹
(書店様敬称略)

また機会があれば、描き下ろし企画などもやってみたいです(*^_^*)

単行本第4巻は、12月16日頃発売予定です。
どうぞよろしくお願いします!


そして、今週本誌での『帝乃三姉妹~』では、一足早くクリスマスの装いの三姉妹+αを描かせていただきました!
三姉妹は、それぞれテーマカラーのサンタ服を着ています。
カラフルなサンタコスプレのヒロイン達も、見てもらえたら嬉しいです(^^)


本編では、ついに桜が帝乃家にお泊まりにやって来ます!

将棋の才能の他に、『ポンコツ故にラブコメを発生させる天賦の才』を持つ桜。
そんな桜の相手をしてあげる優に、ヤキモチ(?)が止まらない三姉妹!

一つ屋根の下にヒロイン大渋滞のお泊まり編も、楽しんで頂けたら嬉しいです!


それと今週のサンデーでは、巻末の方にある『水曜日のダイアリー』のコーナーも描かせていただきましたので、そちらもよかったらのぞいてみてください(^^)


そして次号のサンデーで、ついに『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』、連載1周年を迎えます!!!
ここまで沢山の応援、本当に本当にありがとうございます!!!


今週が合併号なので、来週はバックステージの方もお休みしようと思います。
なので、2週間後にまたお会いしましょう~(^^)/
よろしくお願いします!


ひらかわ あや