2025/10/15
櫻坂46 守屋麗奈ちゃん Q&A完全版大公開!
CM・バラエティーにひっぱりだこ! 櫻坂46の圧倒的ヒロイン・“れなぁ”こと 守屋麗奈ちゃんが表紙&巻頭グラビアで少年サンデー46号に登場!! グラビアテーマは「地元の綺麗なお姉さん」。秋らしい渓流や古民家で過ごす彼女の美麗カットをお見逃しなく!
本誌で紹介しきれなかったQ&A完全版を大公開です!

■今年やってみたい「○○の秋」を教えてください。
「行楽の秋」! 秋は涼しくなってくるので外をたくさん歩きたいです。自然にも触れたくなります。
■今回の撮影は「地元の綺麗なお姉さん」がテーマでした。“綺麗なお姉さん”枠だと思うメンバーはいますか?
“田村保乃” 櫻坂のお姉ちゃん。わたしよりも年齢も上で頼りにしていることもたくさんあります。
■今回の撮影で印象的だったことは何かありましたか。
自然の中撮影をしていただいて、なかなか自然と触れ合う機会が最近なかったので楽しかったです。あとは、古民家での撮影で縁側付近に置いてあった揺れるチェアが気持ち良すぎてずっといたかったです。
■「秋」に対して何かイメージを持っていたら教えてください。
秋はとにかく大好きなお芋やシャインマスカット、お魚が美味しい季節なので食欲も止まらなくなりますし、ファッションも秋服はすごく可愛いので着れる期間は短いけどテンションが上がります。
■最近のマイブームを教えてください。
最近はシール帳とシール集めにハマっています。ぷくぷくしている立体感のあるシールがお気に入りです。
■もうすぐハロウィンです。コスプレしてみたい衣装などありますか?
ナースのコスプレはしたことがないのでしてみたいです。
■「自分、AB型だな…」と思うorメンバーに言われた瞬間はありますか?
あまりAB型っぽいと言われることがないです。好きなことはとことん追求するところとか冷静なところはAB型っぽいのかなと思います。
■休みの日は何をしていることが多いですか。
お休みの日はメンテナンスを入れて、自分を整えるケアに時間を使うことが多いです。そのほかはショッピングやご飯を食べたりしています。
■今後、行ってみたい場所はどこかありますか?
イタリアに行きたいです。特にベネツィアに行ってみたいなと思います。
■最後にファンの皆様の気持ちのアガるひと言をお願いします。
いつも応援していただきありがとうございます! これからも皆さんもわくわくさせられるように頑張ります。週刊少年サンデーもたくさんみてください。