ページトップへ

トップ  >  本田紗来ちゃん Q&A完全版 大公開! ( 2024/02/21 )

2024/02/21

本田紗来ちゃん Q&A完全版 大公開!

少年サンデー13号には表紙&巻頭グラビアに本田紗来ちゃんが初登場! 先日引退したスケーター・本田真凜、いつも明るい女優・本田望結を姉に持ちながら、存在感はバツグン。そんな紗来ちゃんも気づけば高校生! 気になる人との距離を縮めたい、冬の林間学校グラビアです。
まだまだお見せしたい魅力的なカットが満載のデジタルフォトブックが2月26日(月)に発売予定です。こちらもお楽しみに!

本誌では紹介しきれなかったQ&Aを完全版で大公開!

本田紗来

■名前の紗来の由来はありますか?

お友達がたくさんできるように。 海外でも通用?わかりやすいような名前にと。

■まわりからはどんな性格だと言われますか?

幼くて、 赤ちゃんみたいってよくいじられます。

■お姉さん達からはどんな性格だと言われますか?

真凜も望結も、赤ちゃん扱いしてきますっっ笑 。

■今、一番熱心に取り組みたいと思っていることはなんですか?

英語の勉強

■最近の自分を褒めてあげたいことはありますか?

朝、母に5~8回くらい起こしに来てもらわないと起きれなかったけど、最近は3回くらいに減ったことです!

■高校生活で大切にしていることはありますか?

お友達やクラスのみんなとの時間を大切に。
勉強も一分一秒を大切に、1単語でも多く!って気持ちで過ごすように心がけてます。

■好きな科目は?

数Ⅰ

■高校生活の行事で楽しみにしていることはありますか?

高校2年生の修学旅行

本田紗来

■姉妹3人でいるときの紗来さんのポジションは?

末っ子、時には長女

■3人ではどんなおしゃべりが一番盛り上がりますか?

旅行の話!!!!!

■お姉ちゃんのここは真似しようみたいな部分はありますか?

真凜は、周りのことを優先できるところ
望結は、時間を守れるところ

■お姉ちゃんのここは真似したくないみたいな部分はありますか?

真凜は、時間にルーズなところ
望結は、休みの日、寝たら起きてこないところ
↑ちなみにどっちも私に当てはまってます笑 。

■学生とスケーターと芸能活動、どうやって頭を切り替えてますか?

私は、同時にいろんなことをこなすことができないので母に喝を入れてもらってます。

■3つをこなすのは超人的だと思いますがコツはあったりするのですか?

全然超人じゃないですけど 気がついたらその生活だったので それが当たり前って感じです!

■5年後の自分の理想像はありますか?

大学生活充実してて欲しいって思います。

■芸能界で憧れてる方はいますか?

本田望結です。

■どんな部分に惹かれているのですか?

望結はあまり、みんなの前で努力している姿を見せないけど、紗来は努力してるのを知ってて そういう努力家なところを尊敬します。

鎮目のどか

■次の休みは何がしたいですか?

美味しいものを食べて寝る!!

■行ってみたい場所はありますか?

ハワイ
今日本が寒いからです!

■合間に時間が出来たら必ずやることはあったりしますか?

トイレ
私トイレが異常に長いんです笑。

■出身の京都で好きな場所はありますか?

最寄り駅のパン屋さん
今は無くなってしまってます。

■出身の京都(地元)でオススメグルメ(店)はありますか?

わらびもち

■今回の撮影の思い出は何かありますか?

雪山にいけたこと!!

■最後に、ファンを元気にするひと言をお願いします。

みなさんのことがだいすきです! 今年もたくさん笑顔にします!!

デジタルフォトブック

本田紗来 雪町ふたり

■発売:2月26日(月)

(※各電子書店にて配信)