ページトップへ

トップ  >  編集部直接持ち込みで特典ゲット、「直接持ち込み強化月間」はじめます! ( 2024/04/10 )

2024/04/10

編集部直接持ち込みで特典ゲット、「直接持ち込み強化月間」はじめます!

少年サンデー編集部への直接持ち込みをより気軽に、より便利にっ!!!

少年サンデー編集部への直接持ち込みを期間中(5月31日まで)に以下の方法でお持ち込みいただいた方に、ここでしか手に入らない限定特典をプレゼントいたします!

  1. こちら↓から予約フォームに遷移。
    https://manga.shogakukan.co.jp/apply/sundaywebry_reservations/
  2. 必要事項の記入と持ち込み希望日時を選択し、送信。
  3. 3営業日以内に予約完了メールで日時確定。
  4. 確定した持ち込み日に、少年サンデー編集部へ。

※持ち込みは完成原稿でお願いします。

少年サンデー持ち込み強化月間
従来の持ち込みと違い…

●持ち込みの予約は電話ではなく、WEBで完結
限定特典として現在活躍中のサンデー作家さんの連載作品とデビュー作品を同時に楽しめる小冊子をもれなくプレゼント

※限定特典のお渡しは、予約フォームからご予約いただいた方のみとさせていただきます。

編集部への直接持ち込みは勇気のいる行為かもしれませんが、その第一歩を少しでも軽くし、漫画家志望の皆様とたくさん漫画のお話を対面でさせていただきたいと思っております。
連載への最短ルートをご一緒できれば幸いです。
たくさんのご予約をお待ちしております!!!