WEBサンデー

NEWS

2021年5月19日

日向坂46 濱岸ひよりちゃんインタビュー完全版!!

 日向坂46のティーン組から濱岸ひよりちゃんが少年サンデー25号に登場!! サンデー本誌に載せきれなかったインタビュー完全版を公開しちゃいます♪

日向坂46 小坂菜緒

――この春、高校を卒業して何か変化はありましたか?

特に変化はありません。でも制服がコスプレになるのが悲しいです。

――ご自身の名前「ひより」の由来を教えてください。

由来ではないのですが「ひより」と「ひなた」で迷っていたらしいです。

――ご自身の性格は?

マイペースな自由人です笑。

――家族や友達からはどんな性格だと言われる事が多いですか?

気分屋だねと母からはよく言われます!

――小さい頃はどんな子でした?

外で遊ぶのが大好きで走り回っていました。

――今だと何をしている時、幸せを感じますか?

家で漫画を読んだりアニメを観たりするのが幸せです。

――日向坂46の中での自分は何担当だと思いますか?

自由人な大食い担当ですかね?

――メンバーで仲がいい方は?

河田陽菜と佐々木美玲さんと仲良しです♥

――そのメンバーとはどんな事をよく話しますか?

食べ物の話です! 焼肉の話をよくしています。

――最近のメンバーとの思い出を何か教えてください。

河田とお肉を食べました。

――コンサートで久々におひさま(ファン)と会えて、どうでしたか?

感動しました! おひさまの力は偉大だなと思いました。

――コンサートでの思い出は?

登場の時にみんなで可愛いバスに乗りました!

――日向坂をこれから知る人に、おすすめの楽曲やMVはありますか?

「ドレミソラシド」一度聴くと頭から離れないですし、MVも可愛いです。

――楽曲やMVの中での濱岸さんの見せ場はどこですか?

「青春の馬」のMVで大きな花を持っているところです。

――出身の福岡県のおすすめスポットやグルメを教えてください。

水炊きが本当に美味しくて帰省したら必ず食べます!

――育った場所はどんなところですか?

自然がたくさんで人がとても温かいところです。ご飯も最高です!

――バレエをやられていたそうですが、始めたきかっけは?

姉が習っていたのでその流れで母が習わせてくれたみたいです。

――バレエはどれくらいのめりこんだのでしょうか?

毎日行ってました! 自分でスタジオを借りて練習していました。

――好きな言葉・座右の銘はあったりしますか?

「まぁいいや」です。この言葉を心で言うと焦ったりしなくなります。

――今後やってみたいお仕事は?

歌のお仕事や大好きな漫画やアニメのお仕事がしたいです!

――今後プライベートでやってみたいことは?

スカイダイビングをしてみたいです!

――最後に読者に対してなメッセージを頂けますでしょうか。

好いと~よ♥

…やっている、ぶりっ子キャラを作っている

    ABJ

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。

    このページのトップへ