ページトップへ

トップ  >  櫻坂46 関有美子さん藤吉夏鈴さん おしゃべり公開中! ( 2022/05/11 )

2022/05/11

櫻坂46 関有美子さん藤吉夏鈴さん おしゃべり公開中!

サンデー24号では、最新曲『五月雨よ』が大ヒット中、勢い止まらずの櫻坂46から、関有美子さんと藤吉夏鈴さんのレアなコンビが登場! 切り離して保存できる12ページのスペシャルグラフです!

本誌に掲載できなかった、ロケバス移動中の二人のおしゃべりをこちらで紹介します!

櫻坂46 関有美子さん 藤吉夏鈴さん

今日撮影、どうだった?

藤吉関ちゃんとあんまないじゃん。

そうだね。

藤吉2回目とかだよね。だから、新鮮。

確かに。

藤吉内容も仲良しの設定だったから。だからすごい、楽しげな撮影になって…

楽しかったよね?

藤吉うん。楽しかった。

でも本当に、3年ぐらい一緒に居るけど、撮影ってなると一緒が2回目だから、また違うよね。

藤吉そう、違う。

場所も素敵だったね、すごい立派なおうちで。

藤吉都会じゃない感じが素敵だったよね?

素敵だった。畑もあったりして。

藤吉関ちゃんが、花の蜜吸うのを教えてくれて。吸ったよね。

そうそう。ちょうど学校帰りのとことかにめっちゃ花が咲いてて。学校帰りに良く吸ってたからさ。逆に吸わないんやって笑。

藤吉知らなかった。まず、あのお花を初めて見た笑。

懐かしい気持ちになってたよ。

藤吉そうなんだ。

藤吉後ろ姿とかが、ちょっと似てるって言われたね。

うん。今は髪の長さが似てるからね。

藤吉ね。

色とかだけじゃない?違うの。

藤吉色だけだね。髪型も似てるし、仲良し感が出てるんじゃないでしょうか。

ね。そこら辺も感じ取ってもらえたら嬉しい。

藤吉イチゴも食べたね。

おいしかった。育てたい、イチゴ。

藤吉イチゴを?

うん。難しいのかな。いけそうじゃない? 甘い考えかな。

藤吉どうなんだろう。

イチゴ狩りも行きたいね。

藤吉行きたい。行きたい、イチゴ狩り。今? シーズン?

たぶん。

藤吉じゃあ今年は無理かなぁ。

ね。(雑誌の)発売は5月だから。もう夏?

藤吉早い。だってさ、今めちゃくちゃ寒いじゃん。

うん。寒かった。

藤吉でも気分は夏の気分になって撮影してた。

Tシャツの衣装とかめっちゃ夏だった。

藤吉ね。

色合いもそうやけど。

藤吉洗濯物干したり。

うん。あの干し方、小学校とかのとき絵で描いたりせんかった?

藤吉懐かしい。描いた。

洗濯物の絵描くとき、あの干し方やった。初めてああやって干して、再現できたと思って。

藤吉確かに。そうだった。懐かしい。

かわいい感じになってるかね。

藤吉確かにね。

小道具とかも。

藤吉ジャンプする遊び道具(ホッピング)みたいなので遊んだりとか、2人ともあんま慣れなかった。

ね。運動神経が良かったらね。でも夏鈴できてたやん、最後。

藤吉そう。裸足になったら3回ぐらいならいけるので。楽しかった。

見たことはあるやん。あの遊び道具。だから、ちょうどやってみたかったから。

藤吉確かに。

ね。嬉しかった。

藤吉『五月雨よ』ミュージックビデオ解禁されたばっかりだったね。

藤吉やっぱり緊張するよね。

早く、どうみんなが思ってくれるのか聞いてみたいけど。『五月雨よ』の好きなところは?

藤吉好きなところ? ミュージックビデオの中で?

でもいいし、なんでもいい。

藤吉関することでも? 好きなとこかー。でもMVはやっぱり、(山﨑)天の入りかな? 天がドアップから始まることによって、ちょっとおしゃれな映像になるというか。

確かに。

藤吉天の顔がもうおしゃれな顔だから。

すごいよね。

藤吉そうそう。始まりも、歩調がちょっとしっとり系だけど、天から始まることによってちょっとおしゃれになるっていう。

なる。

藤吉それがすごい。

なんか、ちょっと強さもあるよね。

藤吉そうそう。関ちゃんは?

好きなとこ。でも1サビの場所がめっちゃ好きやって。山。山のとこがすごい。

藤吉降りるとこ?

そうそう。景色めっちゃ良かったやん。

藤吉壮大だったよね。

映像で伝わってほしいぐらい、本当にずっと開けてる場所だったよね。

藤吉そうそう。結構すごい景色だった。山がたくさんあった。

あの場所の壮大さと、曲の爽やかさとかを感じてもらえたら、すごい嬉しいなってめっちゃ思うな。楽しかった、あの場所。

藤吉楽しかったね。今回の撮影、他のミュージックビデオも結構自然が多かったから、すごい楽しかった。

確かに。確かに。『僕のジレンマ』も楽しかった?

藤吉『僕のジレンマ』楽しかったね。全員でミュージックビデオ撮ったのが初めてだったから。全員居ることが不思議というか。新鮮っていうか。

衣装も素敵だし。

藤吉大好き、あの衣装。

でもちょっと青い衣装は、ちょっと秘密があって。あれ、熱で溶けちゃうんだよね。

藤吉あ、溶けた。

そう、溶けちゃう。

藤吉溶けた。そうだ。

私、溶かしてないから笑。

藤吉私溶かした!

何人か溶かしてて、気を付けてってなったよね。

藤吉いつの間にか溶けてるんだよね。

そう。ストーブが近いとね。『車間距離』はどうだった?

藤吉『車間距離』は、ちょっと不思議っていうか。被り物、お面というか、一人一人違うのを被って撮影して。付けて撮影して、取って撮影してっていうのを繰り返して撮ったから面白かった。

へーすごい。

藤吉楽しかった。

すごい、おしゃれっぽかった。MV見た感じ。

藤吉そうだね。曲調も結構おしゃれな感じで。

確かに。

藤吉だから楽しかった。

なんか今回付ける系、多いね。『僕のジレンマ』も目に付けてるし。

藤吉確かに。『僕のジレンマ』もかわいかった。一人一人デザインが違うから。

あれ好きだった。

藤吉あれ、かわいかったな。

最近何してるの?

藤吉最近か。最近何してるんだろうね。

お休みの日とか。

藤吉休みの日。映画館行くこと多いかも。

映画館なんだ。

藤吉そう。映画が多い。

前、映画が好きって言ってたよね。。

藤吉うん、映画は好きなんだけど、内容とかも。でもそれよりも、あの空間が好きなんだよね。暗くて、ジュースとか飲みながら大音量で映画を観る、あの環境が好きなんだよね、どっちかっていうと。

確かに。集中できるしね。

藤吉そうそう。家だとちょっとやっぱり、意識が。

分かる分かる。気が散っちゃう。

藤吉そうそう。気が散っちゃうから。だから映画館が好き。空間がね。

確かに。

藤吉でも関ちゃんは家で観る派でしょう。

そう。家で観てる。最近。帰って、ごはんとか食べるときに1コつけちゃって、映画。そのまま2時間ぐらい観て。いろいろ寝る準備したりお風呂入ったりっていう感じで、1日に1本は絶対最近は観てるかも。

藤吉すごい。

映画を記録できるアプリがあって。これ観た、とか。これ観たい、とかもできるし。最近これが上映中とか、次このサブスクでこれ解禁されるとか。今放送されるとか全部見れるアプリをめっちゃ使ってて。

藤吉便利。

そのアプリに記録してる。映画を。

藤吉1日1本ってすごくない?

確かに。でも前は見れなかった、2時間。家で。どっちかっていうとアニメのほうを観てるほうだったんだけど。でも観てたら観れるようになって。

藤吉どういう系の映画なの? 観るのは。

でも、お化け系のホラー以外だったらなんでも観るかも。

藤吉ホラー苦手?

うん。ミステリー系とかはめっちゃ好きなんだけど、お化け系とかはちょっと観れない。感動系も好きだし。あと、なんだろヒューマンドラマとか。めっちゃ観てるかな。夏鈴は何系が好き?

藤吉なんでも観るね。でも、何が好きとかあんまないかも。なんでも観る。でもいっとき、ホラー系ハマったことあって。

えーすごい。

藤吉上京するまで観れなかったの。

逆にね。

藤吉そうそう。でも1人になってから、別に幽霊とか感じないから。

えー。

藤吉そう。だから怖くなくなっちゃった。お化け。いや、怖いんだけど怖くないみたいな。ちょっとたぶん、スリルが欲しいんだと思う。分かんないけど。あんまり生きてて、そんなスリルないじゃん。怖い思いしたり。

そうだね。

藤吉そうそう。だからたぶん、そういうのが観たくなるのかなと思って。

あー確かに。(ここでロケバスが次の撮影地に到着)着いちゃった。

藤吉藤吉 着いちゃった…