ページトップへ

トップ  >  うぇぶり人気作品[偽物協会]第1巻12月10日ごろ発売!ペーパー特典あります!! ( 2021/12/08 )

2021/12/08

うぇぶり人気作品[偽物協会]第1巻12月10日ごろ発売!ペーパー特典あります!!

 サンデーうぇぶりにて連載中の話題作、[偽物協会]第1巻が12月10日ごろ発売されます。
「偽物協会」。そこは、枠からはみ出してしまった「偽物」たちの集う場所。18歳・包見綿子は、身体にとある「秘密」を抱えています。その秘密とは、ときどき身体が”毛布”になってしまうこと… そんな綿子の前に「偽物協会」会長が現れ、「君は貴重な『人間』の偽物だ。ようこそ、偽物協会へ!」と誘います。会長のもとで働くことになってしまった“偽物”女子大生「綿子」の、ふんわり不思議でドッタバタな日々。今を生きるすべての「偽物」諸君に捧ぐ……優しさあふれるメルヘンチック偽物コメディーなのです!!
で、この第1巻をヴィレッジヴァンガードにてご購入いただくと、本物の白井もも吉先生描き下ろしのメッセージペーパーが先着で付いてきます。

※特典物は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
※店舗によって配布されない場合があります。念のため発売日以降、ご購入の前に書店にてご確認ください。

  • ヴィレッジヴァンガード
[偽物協会]1巻
[偽物協会]1巻

白井もも吉

■定価:660円(税込)
■発売:12月10日ごろ

予約・購入